AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

広島は快晴でした

2013-05-09 07:18:40 | Weblog
◆◆マネジメント研修二日目

経営能力を上げるために毎年筋トレをするが如く様々な研修に参加している。

元々高い能力やスキルがないので、こうして学び続けている。

私の学び方は、まるで大きな本のページを一枚一枚めくるような作業に似ている。

本が大きいから、中々ページは進まない。

途中、忘れて章を戻ったりすることもある。

三歩進んで二歩下がる。

こうして私の人生が積み重なっていく。

今日の広島は快晴だ。

雲ひとつない。


忙しさのなかの、ちょっとしたひとときが最高の息抜きになる。

社員さんと共に学べることは無情の幸せだ。

高岡くんも上がったり下がったりしながら、少しずつ前進している。

私も頑張らなければ…と背中を押される。



◆◆一夜あけて快晴

昨日の夜、広島から帰ってきました。

今朝も快晴ですね。

昨日はありがとうDAYでした。お疲れさまです。


今日から月次の店舗会議がはじまります。

では!新居浜に行ってきます。

最新の画像もっと見る