AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

会社を良くするために

2008-02-08 04:02:49 | Weblog
◆◆管理者研修最終日

第一講が修了しました。

まずはこれまで実践管理者研修に参加してくれた社員にお詫びをしなければなりません。

あんなに難しく内容の厳しい研修だとは思っても見ませんでした。

もっと私が早く参加していれば、皆さんの大変さを共感し共有できたのにと感じました。

小山さんもなんとか必死にしがみついて頑張ってくれています。

二人で意見交換しながら、お店をサポートしていけるよう全力で頑張ります。

みんなありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブンブン丸さん (YUKIっこ)
2008-02-08 22:51:51
 かわいいお葉書きありがとうございました
 TTを卒業してもう5年ですお客様から毎日沢山のことを学び、育てて頂いて…今年で30歳になります。早いですね><。

 …ブンブン日記を拝見させて頂いて、サービスを提供するという共通の観点から、お客様を知ること、心をつかむこと、感じること、常に理想と現実のギャップを考えること…を学ばせて頂き、自社に置き換え振り返りをさせて頂いておりました^^

 偶然ですが^^私も東京・管理者養成、現在受講中ですまだまだ始まったばかりですが、計画書通りに一週間行動してみて感動しまくり、相変わらず単純です。

 これからもブンブン日記楽しみに拝見させて頂きます。
 くれぐれもお体にはお気をつけ下さいませね^^

 

 

 
返信する
仙台の姫 (ブンブン丸)
2008-02-09 02:11:37
東京で受講してんだ。



しかしこの研修はハードだね。



久々の職能研修!

私も頑張りますよ。

返信する