AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

どうする~♪南川さん~♪

2010-10-09 00:25:12 | Weblog
伸びる会社はまず相手の笑顔を想像し、衰退する会社は自分の利益を想像している
(福島正伸)



◆◆小松料理教室

今朝は、小松料理教室でした。

料理教室は小松ではじまって10年経ちます。

毎回毎回皆さん熱心に参加してくれるので、私もプラスのエネルギーをもらってます。

私のルーツですから、続けれるだけ、続けていきたいですね。

準備してくれた宮脇くん、小松のスタッフ、アシスタントの小山さんに感謝です。

ありがとうございました。

余談になりますが…今日今治に続き、新居浜からも料理教室のオファーがありました。

地域貢献できますね。
頑張るでぇ~



◆◆業績アップ研修

昨日今日の二日間、徳永さんと南川さんが広島で業績アップ研修に参加していました。

参加目的はバッチリ!初心に戻りましたか?(笑)

折り返し地点になると、迷いが出てくるものです。

そんなときは初心に戻り、「何のために参加してるのか」の参加目的を再度考えることです。


仕事も同じですよね。

迷いが出たら初心に戻る。

「何のために仕事しているのか考える」

これが一番いいですね。



◆◆凄い!

なんと!南川さんが、次回業績アップ研修で、顧客満足のテーマで全体発表が当たったようです。


うぉー

凄い。。。


「どうする~♪ 南川さん~♪」


鬼が大きくなるね。

みんなで協力して、発表資料を作成してください。


発表する前の事前発表会をしなくっちゃね。


全体発表に選ばれるのは嬉しいよ。

最新の画像もっと見る