AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

忘年会シーズン到来

2007-11-24 02:59:36 | Weblog
◆◆秘密基地

今朝は早起きをして、秘密基地の大掃除をしました。

たまった洗濯物、基地内すべて掃除機をかけたり、布団を干したり、トイレも風呂も丸洗いです。

基地がきれいになり気分もすっきりしました。

創作できる空間になりました。


◆◆あるプロジェクト

その後同友会のメンバー数社で開設を予定しているあるプロジェクトの打ち合せがありました。

内容はまだ言えませんが、働くお母さんを支援するプロジェクトです。
これが決れば全国的にも話題になるものです。

社員満足に対する意識が高い企業が集まり開設しますので、乞うご期待!です。


◆◆ビュッフェランチ

お昼はDKで久しぶりにランチしました。

メニュー内容が冬メニューになっていて、美味しかったですよ。

キッチンスタッフの工夫を感じましたよ。


◆◆面接

今日は久しぶりに社員面接をしました。
昨日作成したコーチング型面接表を活用してみました。
基本的にはアルバイトさん用に作ったので、社員用は改善がいりますね。


◆◆忘年会シーズン

今週末から年末の繁忙期“忘年会シーズン”に入ります。

昔は20件以上回る人もいましたが、今は多い人でも半分くらいになっているようです。

特に!ウィークデーは少なくなりましたね。

毎年毎年減り続けている忘年会ですが、週末は相変わらずたくさんのご予約があるようです。

これからが一年間で一番の稼ぎ時です。
体調管理をしっかりして、稼いでください。

最新の画像もっと見る