AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

海釣り

2007-06-22 05:19:23 | Weblog
◆◆釣り

今日はお休みでした。

アウトドアの達人!加藤会計さんとかんこめさんと一緒に、朝早く西条の港から船で釣りに出ました。

キス釣りが目的でしたが、キスはもちろんですが、アジが釣れたり、ギザミ、フグ、エソ、デビラかれいなどが釣れました。

帰港後、西条の居酒屋“ひょっとこ”さんに持ち込み、刺身や天ぷら、煮付けなどにして全部美味しくいただきました。

瀬戸内の魚達は本当に美味しいですね。

プレジャーボートに乗り、海に出ましたが海がきれいでしたよ。海面がキラキラしていました。

梅雨なのに今日は一日快晴、日頃の行いがいいのですかね。はは。

久しぶりに楽しく出来ました。


手や顔が真っ赤に焼けていたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~! (あーびん)
2007-06-22 08:57:54
いいっすね!
うらやましい休日の過ごし方です。

私も、今週の日曜日くらいは休日を満喫しようかな
返信する
奇跡! (ブンブン丸)
2007-06-22 15:55:17
昨日は梅雨空の中の快晴。普段遊ばない私に神様がくれたギフトでしょう。



お土産は真っ赤に焼けた体です。痛いの何の…



返信する
ありがとうございました。 ((にしぐち))
2007-06-26 21:23:51
パートナーのにしぐちです。
お礼も言えず辞めるようになってしまい、すみません。

短い間でしたが、いろんな事を学ぶことができました。
特にあったかい会社だなと強く感じました。
こういうあったかい心をいつまでも忘れず頑張っていきたいと
思います。

P.S この海釣りの社長の写真はほのぼのしますね~
       お体には十分気をつけてくださいね!
返信する