AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

東京でのんびりする?

2006-09-21 23:03:04 | Weblog
◆◆TT研修第6講が終了した

今回は二日目の夜からの参加でした。今朝は企業内コーチングの講義!?
昨日大阪で受講してきたばかりでしたが、講義を聴く暇はなく、文献のレポートチェックに大忙しでした。
私の担当している受講生の方は、みんないい人ばかりで私自身もいいエネルギーをもらっています。久しぶりに会えて、元気になりました。しかし文献にはやられました~脳がパンク状態です。ふう~また太りそうです(なんでやねん)


◆◆風邪をひいた

松山の秘密基地でクーラーを掛けっぱなしで寝たのがいけなかったのか、昨日から頭は重いは、熱はあるは、鼻はでるわで、体調が悪いです。
サポートオフィスからの連絡で、目見田店長と真鍋部長も調子が悪いそうですね。これも理念の浸透でしょうか・・・・・さすが私の一番の仲間です。
早く一緒に直しましょう~。


◆◆ホテルでのんびり

夜は16時半頃から、ホテルでのんびりしました。
ホテルの近くで食事をして、風呂に入り(風邪引いているのに・・・!)、熱いお茶を入れ、たまりたまった文献のチェックと、PCでの色々な資料のまとめ、いただいた名刺へのお手紙書き。なんだかんだとのんびりしながらでしたが、効率は良かったようです。
しかし気がつくと、もう!23時過ぎ!!あっという間の7時間!
風邪を引いているので早く寝ますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (あゆみ)
2006-09-22 11:23:19
初めてお邪魔します。

先日たまちゃんたちとお店にお邪魔しました。

おいしい秋刀魚のグリルを頂き、

大満足させてもらいました。

スタッフの方の、行き届いたサービスにも

大満足でした。

ありがとうございました。



返信する
ありがとうm(__)m (ブンブン丸)
2006-09-22 23:12:33
あゆみさん。ご来店ありがとうございました。



誉めていただけると嬉しいです。社員スタッフも励みになります。



しかし、たまちゃんの知り合いなら、あきちゃんの知り合いでもありますね。(なんでやねん)



だって、たまちゃん、あきちゃんは、前世は夫婦だったからです。たまちゃんをよろしくお願いします。



返信する