◆◆新発売(写真)
今日から南高井店で新しいピッツァがメニューに登場しています。
【マンマ・ピッツァ】
マンマとはイタリア語でお母さんのこと。
このピッツァは実際に子育て中のお母さんとのコラボレーションで開発しました。
マルブンと子育てママ支援雑誌“ワイアママ”とのコラボレーション企画で生まれました。
マルブンでもお客さまと新商品を作ったはじめての経験です。
担当は子育てパパの内藤店長です。売れ行きが楽しみです。
◆◆お客さまの声
お盆に入り、情報カードがたくさん届いています。
私たちの気づいていないことを教えていただいたり、ご指摘やご要望があったり、誉めていただいたりと有り難いです。
私たちが目指すのは、スタイルブックの中のビジョンに書いてある“SHIKOKUレストラン”これは量(売上額や店舗数)を追求するのではなく質(お客さま満足と社員満足)を追求することです。
四国を事業領域に設定して、世界からベンチマークされるような企業を目指すことです。
大きな目標だけに順調に問題も発生しています。
目指す先を見ながら問題を解決し、ビジョンに向かって成長していきたいですね。
今日から南高井店で新しいピッツァがメニューに登場しています。
【マンマ・ピッツァ】
マンマとはイタリア語でお母さんのこと。
このピッツァは実際に子育て中のお母さんとのコラボレーションで開発しました。
マルブンと子育てママ支援雑誌“ワイアママ”とのコラボレーション企画で生まれました。
マルブンでもお客さまと新商品を作ったはじめての経験です。
担当は子育てパパの内藤店長です。売れ行きが楽しみです。
◆◆お客さまの声
お盆に入り、情報カードがたくさん届いています。
私たちの気づいていないことを教えていただいたり、ご指摘やご要望があったり、誉めていただいたりと有り難いです。
私たちが目指すのは、スタイルブックの中のビジョンに書いてある“SHIKOKUレストラン”これは量(売上額や店舗数)を追求するのではなく質(お客さま満足と社員満足)を追求することです。
四国を事業領域に設定して、世界からベンチマークされるような企業を目指すことです。
大きな目標だけに順調に問題も発生しています。
目指す先を見ながら問題を解決し、ビジョンに向かって成長していきたいですね。