日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

気分転換に

2012年01月13日 17時36分00秒 | 日々の暮らし

今日は、接骨院へ行く日です。
左肩の痛みもすっかり取れて、左腕が少しずつ背中に沿って上がる様になってきています。

「これから、2週間毎の通院でいいですよ。」
って言われました。嬉しいです。

          

帰りに、待っていてくれた娘に、
「彩ちゃんは、どこまで腕が上がるの?」
って聞いてみました。

「ここまでしか、上がらない。」って娘。
「嘘! お母さんは痛い方の腕でも、もっと上まで上がるよ。」
「彩ちゃん、それってどこか悪いんじゃないの?」って私。

何かとっても安心してしまいました。
私よりもずっと娘は若いのに、娘よりも上にあがるのですもの。。。

          

「気分転換に、1日に1回は外へ出かける様に!」
「外の空気を吸った方が、1日中家の中にいるよりいいから。」
って主人と娘に言われています。

なので、どこにも出掛けない日は、娘の仕事が終わる頃に、娘をお迎えに行く事にしています。
そして、2人でぶらっとして。。。帰って来ます。

          

今日は、接骨院へ行った後、「気分転換に」と思って、バスに乗って三宮まで行ってきました。

停留所が思いの他多くて、三宮までとっても時間が掛かってしまいました。

ランチに入ったお店が、あまり美味しくなかったので、ランチをした後なのに、他のお店の前を通る度に、メニューを覗いて、
「これ、美味しそう!」
「ここにすればよかったね~。」
って、娘と2人で話していました。

          

このところ、身体が冷えると、体調が悪くなります。

三宮から帰ったら、すぐにワンちゃん達のお散歩に行く予定にしていたのですが、今日も中止になりました。

身体が冷え切っていて、元気がでないので。。。すぐに炬燵を出して寝転がりました。
炬燵は暖かです。

暖かくして出掛けているつもりでも、とっても冷えてしまっています。

ワンちゃん達のお散歩は、もうしばらく待ってもらう事になりそうです。
体調と相談しながら、お散歩を考えてみます。。。

          

携帯に金色の「ふくろう」のシールを貼りました。

「ふくろう」は、「不苦労」と書いて、福を呼ぶ縁起物だそうです。

「本当はイニシャルのシールを貼りたかったんだけど、イニシャルのシールが売ってなかったから、「福」を呼ぶように、ふくろうにしたわ。」
って娘に話すと、イニシャル「K」のストラップをプレゼントしてくれました。

携帯には、お気に入りのストラップをつけているので、お財布にイニシャルのストラップをつけました。

<ブログランキングに参加しました。>  
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ 

     にほんブログ村



この記事についてブログを書く
« 寝場所 | トップ | 娘のお料理 »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事