probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週は、レコファソ。pt.1

2013-01-21 15:46:00 | 中古CD
レコファソといえば、町田も、とうとう来月で閉店みたいです。
せっかく広いところに引っ越したと思ってたのに、続かなかったですねぇ。
もう、あとは渋谷と横浜と、なぜか残ってる(失礼(^^;)、
大森だけになっちゃうようです。

うーん、なんとか止められないか、この流れ・・・。(´・_・`)


・Chicago 16 - Chicago (\100)

いまさらながらではありんすが、100円ならねぇ。
ついでに、17もないかなぁ?と探しましたが、安コーナーにはなかったです。(^^;


・The Spirit of Radio: Greatest Hits 1974-1987 - Rush (\100)

これも100円とは、かなりのお得感♪

87年までの曲しか入っておりませんが、
代表曲はほぼ網羅されているのではないでしゃうか?

で、1985年の、もうあとちょっとでTop40ヒットだった、↓この曲を~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコファソ (DE)
2013-01-22 06:32:33
一時は渋谷に3店あって、すべてはしごしたり
してましたけどねえ。残念です。
っていうか、自分みたいなやつらが行かなくなったのが
わるいんでしょうが...。

Rushとかそんなに知らないなあとか思いましたが、
これはしっかり知ってました。40位に入ってないんですね。
あと、Take Offは入ってないのかな?笑
返信する
"Take Off"は、 (maki)
2013-01-22 19:43:21
客演ですからねぇ。(^^;

3つありましたよねぇ、渋谷。
自分も、何度かハシゴしたです。(笑)

レコファソは、店舗販売にこだわってた感じだったから、
苦しくなってしまったですかねぇ。

自分も、新譜はレコファソで買うことが多かったのに、
Amazonばっかになっちゃてたしなぁ。同じです・・・。
返信する

コメントを投稿