probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

おトニさん新曲。

2012-03-30 08:54:24 | 最近の洋楽


以前、レス記事に新曲"I Heart You"のリンクは載せたのですが、
ビデオクリップが公開になりましたので、貼り付けたいと思います。

今風フロア向けで、ちょっと曲調は好悪分かれそうな気がいたしますが、
一時期、少しつらい感じがしたこともあった歌声は、
すっかり復活していて、デビュー時に近いような、うなり節も聴かれますね。(笑)

ちなみに、まっちょイケメソDJに扮している男性は、新しいボーイフレンドらしいです。

Newアルバムは5月の予定だそうですが、(まあ、7月くらいまでには出るかな。(^_^;))
タイトルは"Heartstrings & Synagogue Vibes"。
いちおう、Atlanticからまた出せるみたいです。(苦笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!復活! (moon)
2012-03-30 21:50:21
よかったですね~!
まっちょイケメソ こういうタイプはやはりモテ男君なのでしょうか
返信する
どうなんすかねぇ。 (maki)
2012-03-31 19:41:56
でも、なかなかカッコいいですよね。
どう見ても、かなり年下なのが気になりますが。(笑)

返信する
たしかに (DEぴょん)
2012-04-01 08:42:22
うなってますねえ。
曲がまた微妙っすね。
インパクトに欠けるかなあ?
得意のバラードも聴いてみたいですね。
返信する
ますよね。 (maki)
2012-04-02 11:11:39
もともと、アゲアゲリミックスで人気が出た面もある人なので、
こういう曲もありなのでしょうが、
いまの立ち位置としては、こういうダンス曲より、
オーソドックスなR&B路線を追求したほうがいいかなぁ?と自分も感じています。
返信する

コメントを投稿