probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2019-02-21 19:25:29 | 最近の洋楽
今回は、Adult R&Bチャートからです。

1曲目は、The-Dreamの新曲"Bedroom"です。



昨年暮れにリリースされたMixtape、
"Ménage à Trois: Sextape Vol. 1, 2, 3"
からのカットのようです。
SextapeでBedroomですから、英語がわからなくても、
まあ歌詞の内容は想像できる感じですね。(^^;

しばらく、名前を聞かないなぁと思っていたのですが、
健在のようで、一安心。曲もいいですね。

もう1曲は、シンガーでラッパーだという、
Lizzoっという人の曲、"Juice"です。



「アメリカの渡辺直美」とは呼ばれてないと思いますが、(^^;
ド迫力ですねぇ。これもエッチなことを歌ってるんでしょうね。

以前は、The Chaliceというグループで活動していたみたいですが、
2013年からソロでの活動を開始していて、
こちらは、4月にリリース予定だという
3rdアルバム"The Chaliceからの先行カットのようです。

プロデュースしているのは、Jason Deruloの
"Talk Dirty"や"Wiggle"などを手掛けていた
Ricky Reedみたいです。

しかし、こういう曲が、Adult R&Bに入ってくるんですねぇ。
今週のチャートには、MonicaやJohnny Gillの新曲も入っていますが、
そろそろ、More Adult R&Bチャートが欲しくなってきそう。(笑)

ADULT R&B SONGSチャート


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
More Adult (DE)
2019-02-25 14:57:24
なるほど。
まだまだエロさが足りませんか?
違うか?

やっぱりUK SoulのほうがMore Adultな
感じがしますねえ。今週はこれが1位らしい↓
https://www.youtube.com/watch?v=dY92Ya7XuY8
ただ、あまり手に入らない系が多いのが
難点ですね。
返信する
Lukas Setto (maki)
2019-02-26 20:14:36
おお、こちらも、なかなかいいですねぇ。

エロさは、けっこう足りているのですが(笑)、
Ella Maiちゃんが、ずっと1位だったり、
若い人たちで占められつつあるのに、
ベテランの居場所が、
また無くなりそうな危機感にざわついておったり...。

返信する

コメントを投稿