probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2021-04-20 20:04:27 | 最近の洋楽
今回は、人気者同士のコラボ曲2曲です。
で、ft.されているほうが、超大物ってヤツ。

まずは、Busta Rhymesの、
こちらは新曲ではなくて、
昨年リリースされたアルバム
"Extinction Level Event 2:
The Wrath of God"からのカット
"Where I Belong"です。
ft.されていますのは、
Mariah Careyですね。



何か、また少し、
キャラが濃くなったような
Mariahさん。(^^;

この二人といいますと、
"I Know What You Want"の
ヒットがありましたが、
こちらのナンバーもいいですね。

しかし、”I Know What You Want"も、
18年前のヒットになるんですねぇ。

そして、もう1曲は、
2016年の"Human"のヒットが、
まだ記憶に新しい、UK出身の、
巨漢ボーカリスト、
Rag’n’Bone Manの、こちらは新曲
"Anywhere Away From Here"です。
ft.されているのは、P!nkさん。



今月リリースされる、2ndフルアルバム
"Life by Misadventure"からのカット。
思わず聴き入ってしまう
感じでありますねぇ。

※次回は、シングルカットされなかった名曲、
第5回です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿