probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

なかなかいいところに目をつけた感ある、リイシュCD情報です。

2013-08-13 11:25:37 | リイシュCD情報

・Billy Preston & Syreeta (Expanded Edition) - Billy Preston & Syreeta

79年から80年にかけての、"With You I'm Born Againの大ヒットをうけて作られた、
81年リリースのアルバム、どうやら、初CD化っぽいです。(なってたら、ゴメソなさい。(^_^;))

もともとのアルバムには入っていない、その"With You.."など防斗羅7曲!!!!!!!



・Life (Expanded Edition) - Gladys Knight & The Pips

こちらは、スマッシュヒットになった83年のアルバム"Visions"と、
86年のアルバム"All For Love"に挟まれて、忘れ去られている感ある、
85年のGladys Knight & The Pipsのアルバムです。こちらも初CDかな?

タイトルもジャケも、笑っちまうくらい地味ですが、
シングルカットされた↓この曲は、こんなにカッコよし!です。

(ちょっと、画面はつぶれちゃってますが。(^_^;))



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐら~でぃす♪ (DEぴょん)
2013-08-16 06:51:02
こんなにかっちょいいとは知りませんでした。
返信する
いいですよね~。 (maki)
2013-08-16 09:41:48
新作も作ってくれないかなぁ、そろそろ。
返信する

コメントを投稿