probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2024-09-03 20:26:36 | 最近の洋楽
今回は、Adult R&Bチャートを、
急上昇すること間違いなし!な、
新曲2曲ですが、まあ、
オマエにレコメンされなくても、
もう聴いとるっちゅうねん
ってな2曲だと思いますが...。(^^;)

まずは、October London。
先日、Boney Jamesにft.された曲が、
出てきたばかりですが、自身の新曲も、
出てまいりましたねぇ。
「マーヴィン転生」には、
入ってない曲であります。
"She Keeps Calling"。



いいですねぇ。

自由にやったら、こんなもんよ♪
と思わせながらも、やっぱり、
ちょっと出ちゃうところが、なんとも。
(笑)

アルバムも出てくるのかしらん?

そして、もう1曲は、
その、Marvinと同時代を生きた、
こちらの御大の新曲です。



"Can We Fix
Our Nation’s Broken Heart"
なんて、もっと、
肩に力が入った感じの曲なのかな?
と思ったのですが、アコースティックで、
Stevie御大らしいナンバーでしたね。

しかし、小出しで、
曲は時々リリースしてくれますが、
アルバムは、"A Time To Love"から、
もう、19年出てないのねぇ。(^^;)

※次回は、Soul, R&B備忘録、
第13回です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿