masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

電気チェーンソーが届いた。

2021年06月25日 | 日記

ネット通販などで送り先を自宅にしていても運送会社のドライバーさんは店の方に荷物を届けてくれる。

以前は自宅は日曜日以外留守だったのでそれで良かった。というかその方が良かった。

こうちゃんも配達に出ている時が多かったから荷物を受け取るのは私だったから、それで良かった。

でも今は・・・チト都合が悪いときもある(^^;

「毎日のようにmasumiの荷物が届くんやけど、何をそんなに買ってるんや?」と、こうちゃんに訊かれてしまった。


    



「届いた荷物を最初にチェックするのは私の役目ニャー」byココたん。





取りあえず今日はここまで。

日曜日はホームセンターに行って塗料を買わなくては



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。