masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

無題

2017年09月20日 | ガソリンスタンドでの出来事

予約してオイル交換に来てくれた常連のkさん。
途中で姿が見えなくなった。

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



コンビニまで歩いて買って来てくれた。

m(;∇;)m うれしすぎるっ!


そして店頭で立ち話をしていると1台の車がご来店。

“タイヤの空気だけ”のイチゲンさん。
お世辞にも品が良いとは言えない若者の態度にカチンときながらも、こうちゃんに点検補充してもらいました。

その間、kさんをお待たせすることに。。。

空気を入れたイチゲンさんが去って行くのを見てkさんが言いました。

「なんやあれ?何も言わんと行ってしもたな。常識がないな」

でしょでしょ。




ここからはmasumiさんの心の声。

セルフが出来てからあんな人が多いんですよ。
店を畳んで欲しいと思う理由の一つなんですよ。

地下タンクの時に店を続ける気になったのはkさんのような常連さんがいてくれたからですよ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。