masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

さよなら冷蔵庫

2013年08月24日 | 日記


引越し業者さんに処分をお願いした冷蔵庫
裏側を掃除するために移動させたら足跡がフロアマットに付いていた。


これは昨晩の写真
今朝、空にして電源を抜いた。



さっき来ていたRちゃんに一人で冷蔵庫を移動させたと言ったらビックリしてた。

(*´σー`)エヘヘ
何を隠そうmasumiさんは、あなたのお父さんが「ちょっと軽トラ持ち上げて」なんて言ってくるくらいの力持ちですから(笑)


それと、ここから先は苦手な人(ゆうきさん)は飛ばしてね(^^;

押入れの天袋から出てきた。



ぎゃあ”~~~~~っ!! つちのこ?!

(6 ̄  ̄)ポリポリ

平成11年6月の新聞に包んで置いてあったんでした(汗)
ヘビの抜け殻



頭から尻尾まで、破れや欠けの無い状態です。
頭の方見たら目玉も分かるよ(笑)


腹と背




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多牌)
2013-08-25 12:31:17
 子供たちが
 生まれたときから頑張ってくれた冷蔵庫が壊れた時
 もっていかれる前に
 記念写真撮りました。
 例にもれず
 いろんなシールが沢山はっていました。
 
 今の冷蔵庫には子供のシールはないけど
 物忘れ注意の張り紙は
 日々増えています。
返信する
多牌さん (masumi)
2013-08-29 10:51:44
キッチンの扉を開き戸でなくスライド式にして仕舞う場所もガラリと変えました。

・・・1つのものを出すのに引き出しを3回は開けてます。

あれ?ここと違う。こっちか?...無い(汗)・・・みたいな...(~~;
慣れるまで調理時間が今までの倍以上になりそうです(==;
返信する
Unknown (ちひろ)
2013-09-01 17:16:27
多分こうゆうのが
ツチノコ伝説になってるのかな?
蛇の抜け殻の写真
ゆずりんに見せたら
「綺麗~ 宝石みたい」だって
返信する
ちひろさん (masumi)
2013-09-03 12:36:28
特に腹の部分が光っていてきれいよね(^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。