masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

初体験

2011年02月12日 | 日記(その他)

草木も眠る丑三つ時・・・では無くて、
卯の刻に、ソイツはやって来た。

眠っているオイラのベッドに潜り込み、オイラの動きを封じた。

目覚めているのに・・・

う、動けない!!

ソイツはオイラの右腕を持ち上げたかと思いきや・・・・


こ、こちょい。

何すんねん?!脇をこちょばすなんてアリかよ?!

タンマ!タンマ!こちょばいよ~ぅ(T~T;;;

だけど、オイラは動けないばかりか声をあげることすら出来なかった。


ああ、ダメだ。このままではヤられてしまう!

えいっ!!
気合を入れて跳ね起きた。

 


・・・・はぅ。
こんな金縛りは初体験ですダ・・・(^^;


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろて)
2011-02-12 21:23:26
それは脳の勘違いデス(>.<)y-~

恐いので
そゆことにしといて欲しいのデス(;O;)
返信する
ちひろ~ん (masumi)
2011-02-12 22:19:05
昼夜の別なく、わたしの脳は勘違いを起こしやすいからなぁ・・・(汗)

むふふ♪
でもな、何となく夢で笑える体質になって来たかも?やろ?(笑)
返信する
Unknown (ちひろて)
2011-02-13 01:57:12
どうも 顔文字を使うとその後が切れてシマウマ

前のコメントの 顔文字の後には
恐いのでそゆことにして (;O;)
と書いたのデシタ

しかし金縛りで笑えるって凄いな (笑)
返信する
ちひろころん (masumi)
2011-02-13 16:38:21
りょうかい(^^)v

(><)この顔文字は切れるみたいやね(汗)
返信する
夜中に若いおねいさんが (ホラP)
2011-02-14 14:27:48
ボクのふとんに覆い被さり、耳をあむあむされる強い感覚を覚えました

ドキドキしながらも強い理性で先に進まずにいると朝に・・・・

80リッターのリュックザックが倒れ込んでいました
ちっ 進めてりゃよかった
返信する
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! (masumi)
2011-02-14 18:43:56
>ちっ 進めてりゃよかった

80リッターのリュックをお相手に?
(〃゜д゜;A アセアセ・・・
返信する
どうせ夢であいまい、 (ホラP)
2011-02-14 19:49:04
イケるでしょう

しかもゴム風船つめてるからけっこうプニプニ
返信する
なるほど (masumi)
2011-02-14 22:52:44
と思ったけど・・・

(゜ー゜*?)ホニョ?
ナゼにゴム風船なんぞ詰めてはるんですか?
型崩れ防止?
返信する
修理・改良中で (ホラP)
2011-02-15 08:16:50
重量バランスとシルエットを見るためです

まさかナニかのシュミかと?
返信する
はい。 (masumi)
2011-02-15 18:45:52
>まさかナニかのシュミかと?

貴方様なら有り得るかと・・・
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。