masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

今日は特別

2015年04月04日 | ガソリンスタンドでの出来事

今朝のお客さん、若い男性が二人乗って来た。

「レギュラー3000円分、現金で」

入店してきたときにタバコの火を消しているのが見えたから、ノズルを挿して給油開始してから「吸い殻捨ててこようか?」と訊くと、

「えっ?! そんなん聞いてくれるんや!! おっちゃんいつも何も聞いてくれへんけど!?」

masumiさん、心の中で
(あ、一見さんとちゃうかったんか。。)

「うん、基本何もせーへん店やねんけどな、今日は気分が良いから特別」



はい、受けてました(^-)☆♪




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (a)
2015-04-04 21:07:03
わかります。昨日、大型トラックのタイヤ交換を4台したから、今日、体が悲鳴をあげてました。テンション低い日も、高い日もありますよ。
気分が良い時に、忙しいのは苦にならない。
悪い時は、笑顔が無理ですね…。
返信する
aさん (masumi)
2015-04-06 11:07:26
ありがと。

大型のを4台も、一日で(@@; 
流石ですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。