masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

こうちゃん

2015年04月08日 | ひとり言

昨日、朝からずっと息子からの電話を待っていたmasumiさん。

夕方になって「ごめん。仕事終わってからでいい?」と息子からメール。
「何時ごろ?」という返信には応答なし。

晩御飯を食べて食器を洗っているときに、以前夜中の1時過ぎに電話で起こされたことを思い出し、「12時までに無理なら明日にして」とメールしてお風呂に入った。

お風呂に入る前に(もし息子から電話があってもそのまま放っておいて)とこうちゃんに声を掛けておこうかと思ったんだけど・・・・


このタイミングの悪さよ(==;


風呂場のドアの外から「おーい、Y君から電話!」とこうちゃんの声。

「今お風呂やから後で掛け直すって言っといてー」と言ったのに、
こうちゃんがドアを開けてmasumiさんのケータイ(ガラケー)を差し出しながらボイスボタンを押すのが見えた。
仕方なく、ガラケーに向かって「今お風呂やから後で掛け直す~」と叫んだ.....シャンプー真っ最中のmasumiさん。

湯船に浸かり乍ら、(やっぱりこうちゃんや)と笑けて、笑けて(笑)



『朝から心配して電話を待っていたmasumiに一刻でも早く声を聞かせてやろう』の一心しかない。



@状況判断が出来ない。

( ↑ ※心配したらアカンから一応書いておこ。仲良しやで~^^v)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。