masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

そこ?

2012年05月23日 | ひとり言

お客さんの車の窓を拭いていたらカーラジオから国会中継が流れていた。

国会議員さんの声が途切れ途切れに聞こえてくる。

生活保護  逆転現象・・・

ふんふん

消費税・・・・・・国民の理解は得られない・・・・・

おっと・・・チョイ待ち。

確かに不正受給がないようにしたり、基準の見直しは必要だけど。

歳費の見直しはどうなったんだっけ?
あなた方の痛みは?

増税の前にはそちらもお忘れなきように願いま~す☆




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントホント~~! (かっちん)
2012-05-24 07:29:17
国民。それも一番弱い立場の人を狙いうちで搾取するのは、もう辞めて欲しいですね。
一部の人だけが優遇される今の制度で誰が理解して協力しようと思うのですかね・・・

まぁそういう甘い汁を吸ってる人達が法律を作るのだからしかたないか・・・・

いやいや誰かが、「こりゃおかしいよ~~!」
って声をあげなくなくちゃいけないですよね。

誰かじゃなくて、自分でもね
返信する
かっちんさんへ (masumi)
2012-05-24 14:25:51
はい。
国民ひとりひとりがもっと政治に関心を持たないと、やりたい放題にやられちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。