masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

タマック

2010年04月05日 | ペット
昨日、決算作業でずっと数字を見ていたら眠たくなってきたので、
(ちょっと休憩)と、横になっていたらタマが・・・(^^;


こうちゃんがカメラを構えながら一言。

カーット! 「だめだよ!主役より目立っちゃ」 
(by米焼酎「しろ」のテレビCM)

主役(タマ)より目立った“ぽっこり”は隠しておきました(;^◇^;)ゝえへへ

「隠れて無いし、てか、フツー寝転んだら凹むと思うねんケド?」
と追い討ちをかけるこうちゃん。。。

ウルセーやい。。。

タマが動いてくれず、このままの体勢で30分・・・あ~、疲れた。?


それからマックちん(笑)


お前さんが母ちゃんのことを好きなのは分かってるからさ、
母ちゃんの靴を舐めたその舌で、母ちゃんの口を舐めようとするのは止めとくれ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
儲かってましたか? (ゆうき)
2010-04-06 15:37:43
タマックのコメント
何って言って良いのか

ちなみに私のW
76センチでーす
返信する
Unknown (masumi)
2010-04-06 16:57:32
「儲かる」という言葉は、もう十年以上、うちん家の辞書から消えてます。
まだ見つかっておりません(T_T)

因みに私の(昔の)W
58センチでーした(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。