masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

たちあがれ日本

2010年04月07日 | ニュースから一言二言
新党名「たちあがれ日本」 中川義雄参院議員も参加へ(共同通信) - goo ニュース

ぼちぼち自分では立ち上がれないような人ばっかりが集まってるからなぁ・・・

Byこうちゃん

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケました! (hiromi)
2010-04-07 19:56:40
>ぼちぼち自分では立ち上がれないような人ばっかりが集まってるからなぁ・・・

思わず、くす・・っと。

心意気は評価しますが、やることやれよ!って感じですね。
日本を良くすることに力を振り絞って欲しいものです。
返信する
脱走兵の党がお似合い (奇兵隊)
2010-04-07 22:26:20
こいつ等は、自民党の100億超の借金を背負いたくなくて脱走した脱走兵でしょw
それに、この新党構想には中曽根(売国)大勲位やナベツネ(CIA)なんかが工作している。
こんな党に期待する国民なんか、居ません!

小泉Jrは、一生涯自民党だそうですが、自民党が野党に転落したのは親父の功績なんだから、100億円の借金を背負ってくらさい。
このバカが亀井静香に国民新党の支持率が0%だとか噛み付いたらしいが、100年早いよクソガキが!
マスゴミが嘘しか言わなくなっているのは、普通の人なら知っている。
返信する
hiromiさんへ (masumi)
2010-04-08 00:03:27
こうちゃんは、結構毒舌なんですよ(^^;

>日本を良くすることに力を振り絞って欲しいものです。

本当に。
年齢から言っても、後進を育てる側に回るとかねぇ・・・
返信する
奇兵隊さんへ (masumi)
2010-04-08 00:09:49
>こんな党に期待する国民なんか、居ません!

何をトチ狂って新党を結成したのかって感じですよね。

小泉Jrの事を「人の心を掴むところは流石」とか持ち上げる、亀井さんは余裕ですねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。