masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

こうちゃん大好きタマちゃん

2010年03月22日 | ペット


あら、母ちゃん・・・
何か用?
パパとのラブラブタイムの邪魔をしないでくれる?



この時のタマの手(笑)
お手手つないでるつもり?

こうちゃんが私に話しかけると・・・



パパは私の相手をしなきゃダメ!!

この後こうちゃんは、タマに腕を抱え込まれてネコキックをくらわされたのであった(笑)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは犬派 (ゆうき)
2010-03-22 19:43:39
大型犬を飼っています

子供よりも妻よりも可愛い
返信する
Unknown (masumi)
2010-03-22 22:24:31
(^^;
私も動物(特に犬)は好きですよ♪
だけど、自分のダンナが
>子供よりも妻よりも可愛い
なんて他人のブログに書いていたら・・・
ただでは済まさん。

ところで、大型犬って犬種は何ですか?雄雌どちら?
返信する
真っ黒の (ゆうき)
2010-03-23 06:57:26
レトリバー
ゴールデンでもラブでもない
第三のレトリバー

ただで済まない
っても
可愛いからしょうがないですからね
負けたくなかったら
犬に負けるな
ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。