masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

お茶でも如何?のハズが・・・

2021年07月30日 | 日記



ラティスを立て掛けてお花を飾ってイイ感じ♪

楽天で注文していたガーデンテーブルセットも届いたし「お茶でも如何?」な~んていう気分です♪

あれ?

あれあれ?

椅子が無いよ?

慌てて受注メールをチェック!

  
やってもた
      




これを見て自分ではテーブルと椅子のセットを注文したつもりだったのですよ。。。

セットは別ページだったのですね 

本当におマヌケmasumiですね 


気を取り直して椅子の2脚セットを追加注文しました。

今度は間違いなく2脚セットをポチッとしましたよ~


そういえば昔大阪の男の子らは「喫茶店に行く」っていうのを「ちゃーでもしばきにいこか?」って言ってたけど、今でもそんな言い方しているんでしょうか?




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。