masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

柚子の果汁で

2016年11月30日 | 日記




昨日はcookpadを参考に隼人瓜と林檎で酢の物を作ったよ

サラダより酢の物にした方が美味しくいただけました☆

でも慣れないことはするもんじゃないね(^^;


スライサーで自分の親指までスライスしちゃったよ(笑)

後片付けが面倒だから道具はなるべく使わないようにしているんだけど、(たまには使ってみるか..)と思ったのが悪かった。

そしてこれも老化現象なんだろうな。

血を見るまで気がつかない。
血を見てもまだ気がつかない。


ん?なんだ赤いのが出てきたぞ?...血か?.....???でも痛くないぞ???

みたいな(爆)



気付かないうちに青あざが出来てることも増えたしね(;´▽`A``


PS
そうそう

低温火傷@高齢者@水ぶくれ


夜中に寒くて足元の電気アンカを抱き寄せて寝てたらこの有り様さヽ(;´Д`)ノ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。