masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

テレビで言ってたそうです@高齢者に打つと一定の方が亡くなると思います。

2021年08月21日 | お知らせ・お願い

朝生(朝まで生テレビ)より
https://twitter.com/hncadWih4of91Dc/status/1427269577948291072?s=20

上 昌広医師
>おそらくこのワクチンは高齢者に打つと一定の方が亡くなると思います。





>報道関係者からの告発

日本医師会常任理事 釜萢 敏(かまやち さとし)の発言。

「PCR検査はウィルスの死骸も拾ったりして、不正確なので、退院の条件としてはやりません。」

PCR検査がデタラメなら、このコロナ騒動もデタラメ。
国を挙げての茶番劇です。

(1) コロ茶さん (@sekiikan1507) / Twitter




昨夜もベッドに入ってからこうちゃんが言ったのです。
「市内の感染者数も増えているから、出歩くなよ」

私はこう返事をしました。

「感染者数なんて気にしてもしょうがない。ウィルスは誰の身体の中にも普段からあるもので、それがあったからと言って普段は無症状、つまり病気ではない。だからPCR検査の結果陽性と出たとしても無症状なら新型コロナに罹患しているとは限らないはずなのに、報道される感染者数にはそんな無症状者の数まで含まれているのだから。

そしてニュースでやっていたけど夏休みを延長する小学校があるらしい。
インタビューに応えて、先生は「命あってのことだから」、保護者も「どこでもらってくるか分からないから」と言って休校を肯定する。
その横で子どもたちは「早く学校に行きたい」と訴えていた。

学校に行ってもマスクをしてお友達との会話も儘ならない、運動会も修学旅行もない。

大人も一緒。ハグはもちろん握手すら憚られて・・・何?エアータッチって?

会いたい人にも遠慮して会えないし、「出歩くな」なんて行動制限されて。

命あってのことって言うけど、そんな生活で生きてて楽しいと思う?

ホンマに、コロナ禍で子どもらの生活も台無しや!」


・・・シーン。

返事がないのでこうちゃんの方へ顔を向けると、

寝てました(==;

仕事で疲れてるからしょうがないね。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。