masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

競い合うお客さん

2014年07月31日 | ガソリンスタンドでの出来事

月末の今日は支払いに来てくれる掛け会員さんが多い(*^^*)

Tさんの領収書を書いているときにOさんがやってきた。
このお二方はご近所同士。

Oさんの金額を聞いてTさんが「なんやお前、そんだけか?」

それを聞いてOさん、「いや、今月は少ないだけや、いつもはもっと多い」
Tさん、「ワシなんか、お前、5万5千円も払たぞ」
0さん、「ワシもいつもはそれくらいある」

、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) (←masumiさん)


そして二人揃って
「アンタんとこに毟り取られるばっかしや」

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`(ほた来た)(←masumiさん)
 「(●´ω`●)ゞエヘヘヘヘ、そや、私はこうして待っとったらええねん、てか?・・・!、あかん、どっか隠れな!\(;゜∇゜)/☆」

「そや、隠れとき。ほな勝手にお金払ったことにして、わしら帰るさかい(^皿^)」

masumi 「そらアカン!しっかり頂くもんは頂かんとな」

「ほら見てみぃ、わしらアンタに毟り取られる」


(皆で)
わははははー(笑)


ちゃんちゃん。


<追記>
「儲けさせてやっとる」と思ってくれているだろうに、
純利益ではなく、粗利が5%程しかないなんて知ったら驚くだろうな・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。