masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

小沢氏が立ったので

2010年08月27日 | 日記
こうちゃんは、何かを噛み締めています。

一昨日
「小沢しかおらんのやけどなあ・・・菅は守りに入ってしもてるからアカンわ・・・骨のある、攻めが出来る政治家は小沢しかおらんのやけどなあ・・・でもアカンわなぁ・・・今出たら検察が又なぁ・・・でも小沢しかおらんのやけどなあ・・・ああ、ホンマに民主党の若手がこんなに頼りないとは思わんかった・・・はぁ(溜息)・・・」

昨日、小沢さんが立候補したことを知ったこうちゃん
「えっ?ホンマか?!」

私が「どうなるんやろな?」と聞いても、

「・・・」
無言です。

「どう思う?」
今朝も聞いてみましたが、
「・・・」
無言です。

こうちゃん、
一体何を考えておるのじゃ?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (774)
2010-08-28 06:36:26
masumiさん おはようございます。

願いは一つ。
でも結果が出るまでは何にも言えない。
いままでのこともあるし。
想いは現実になります。

こうちゃんの気持ちが伝わってくるようです。
返信する
774さんへ (masumi)
2010-08-28 13:30:45
こんにちは^^

こうちゃんに今朝も聞いてみました。
「なぁ、ホントにどうなるんやろ?こうちゃんはどう思うんよ!?」

「そんなもん、・・・なるようにしかならへん」

(笑)

暫くして又もや新聞に文句言ってました。

「壊し屋やとか説明責任果たしてないとか・・・そんな過去の話より、これから国をどうしていくかやないか!」・・・

私も小沢さんの剛腕に期待したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。