masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

H23.7.27 衆院厚労委員会 児玉龍彦参考人 3.21の雨

2011年07月30日 | お知らせ・お願い

H23.7.27 衆院厚労委員会 児玉龍彦参考人 3.21の雨


まゆみさんの所で紹介されていたビデオです。
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/

児玉龍彦氏の息子さんのツイッターも紹介されています。
是非、読んでみてください。


これ、国会でのことやろ?
なんでテレビで流せへんねん?
NHKは、絶対にこれ流さなアカンやろ!

NHKは受信料徴収してて何してるんや!?
国民には知る権利があるねんでな。

流さへんってコトは統制が掛かっとるんとちゃうんか?
そんな事が出来るんは、時の内閣やでな・・・

だけど、そんな事したらアカンわ。
人の命がかかっておる事を、
統制なんか掛けたらアカン。

「大丈夫です、大丈夫です、直ちに影響はでません」ばっかりテレビで流してからに

アカン。

このビデオこそ、国民に見てもらわな。

Byこうちゃん

本当にそうだよね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。