masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

何もしないから

2016年11月18日 | ガソリンスタンドでの出来事


すりガラスの向こうの朝日、肉眼では黒い部分なんてないのに...

白黒にしてみた。




会話らしい会話をしたことがない発券店値付けカードの常連さんが「(転勤になるので)今までお世話になりました」と挨拶してくれた。

慌てて
「お世話だなんてとんでもない、窓も拭かないで入れるだけの、サービスも愛想もない店でしたのに、こちらこそありがとうございました」
そう言うと、

「それが良かったんです。こっちが何も言わなくてもパパッと入れてくれるのが」、。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。