masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

感慨無量

2019年03月06日 | ガソリンスタンド4

st31掲示板より


一番かっこいいのって、系列に残って、三者で高い高い系列玉を100%仕入れて、今も生き残って儲けてる経営者です。

>そうそうに現場から逃げて傍観してるPBやstはマスゴミや評論家と大差なし。
>副業安泰の人は大火の中心みたいな発言はしなさんな。



::::::::::

当店は赤字ではないというだけで儲けることはできていないから「カッコイイ」ではない
けど、

その昔、「赤信号みんなで渡れば怖くない」と他社買いを推奨していたような掲示板で、
「業転を仕入れるのは企業努力」「業転を取らない経営者が無能」などという意見が大手を振っていたような掲示板で、
そしてまた系列から離れてPBになった方が運営されている掲示板で、

このような書き込みを目にすることが出来るとは思っていませんでした。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。