masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

9連勤中でゴザイマス。

2013年12月25日 | お知らせ・お願い

12月だから天皇誕生日は営業しました。
12月だから最終週の日曜日も休まず営業します。

灯油の配達も混み合っていて今朝も既にこうちゃんは配達に出かけて行きました。
昔とは比べものにならないけど、やっぱりそれなりに忙しいです。
というわけで、しばらくブログはお休みします。

皆さんも体調管理にも気を付けて、事故などないようにしてくださいね(^^)/









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (サブテン)
2013-12-27 22:15:03
年末は、早く事故なく無事に終わって欲しいと毎年思いますね。

ただ、今年は例年と違う感じがします…


仕切りも、上がってきているので明日から当店は値上げしようと考えています。

売上ばかり上がっても、利益率下がってしまいます。


やっぱり阿呆な業界…



返信する
売り上げ上がれば良いじゃないですか! (多牌)
2013-12-27 22:54:18
暇すぎる~
って嘆いて
「以前の半分ですよ~」
「半分あれば良いじゃないですか!」
ウチは4分の1です
とか帰ってきますが
実際はウチも4分の1です
ハイ。
返信する
サブテンさん (masumi)
2013-12-28 12:00:49
お疲れ様です。

うちは年明けに灯油は上げるって言ってます。
ガソリンは市況の様子見だそうです。
「この期に及んでまだそんなアホなこと言ってるの?!」、と朝から口論になりました(^^;

>阿保な業界・・・
阿保な人間が多いからそうなるのかな(こうちゃん含む)【毒】



返信する
多牌さん (masumi)
2013-12-28 12:01:42
昨日は仕事納めの企業が多かったですが、生憎のお天気で洗車もサッパリでしたね^^

売上減はきついですよね
・・・だからこそ、
利益率でしょ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。