masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

雨で予定が狂った

2012年09月02日 | 日記

8月の始めにこうちゃんが「出雲展を見に京都へ行こうか」と言っていたのだけど、毎週毎週、草刈りと区長さんの用事で・・・
結局、最後のチャンスだった今日も草刈りで・・・(==;

祝日も休みにしたけど、それ以上に用事が増えてて、休日休業日が足りない。


午前中は田んぼ(畦)の草刈りで、午後はこうちゃんの家の池の掃除を予定していたんだけど、お昼ご飯食べたらイキナリの雨。

来週に延期だ(==;
と、思ったけど、来週は敬老会の行事があったんでした(汗)


どっか行きたい。


お散歩で、水溜り♪


今年の収穫(予定)米(^^)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2012-09-02 23:38:22
出雲展!!
行きた~~~い!!(T_T)

そうか
行けなかったんか 勿体無い

わしもどっか行きたい(:_;)
返信する
出雲といえば (元修理屋k)
2012-09-02 23:50:24
出雲といえば出雲弁w
あそこは日本語は通じるんだが、
ある程度そこに住んどらんと相手が何をいっとるんか解らんのんよw
おまけに味覚が山陽側とは違うんよw
コンビ二もローソンがめちゃくちゃ多いし。
出雲展。
何が展示されてるのやらw
返信する
ちひろさんへ (masumi)
2012-09-03 11:18:18
ちひろさんはキャンプに行ったじゃん
10月下旬になったら草刈りも終わるだろうから、行楽はその時までお預けだわ(^_^;
返信する
元修理屋kさんへ (masumi)
2012-09-03 11:20:17
>ある程度そこに住んどらんと相手が何をいっとるんか解らんのんよ

河内弁といい勝負ですね(笑)

☆宇豆柱(うづばしら)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。