masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

汗びっしょり

2015年08月13日 | ガソリンスタンドでの出来事

これは冷や汗というものでしょうか(^^;;;

「いらっしゃいませ」と出迎えた、若い子が乗るような左ハンドルの車から降りて来られた、俳優さんのようなお顔をした熟年の男性が、
「masumiさん?」


masumiさんの心の声

ぎゃあ~~~~~~!来た~~~~!!(滝汗)


ブログを読んでくださっているという同業者(PB)の方のご来店でした。

来たらアカンって書いておいたのにぃ~~~~(滝汗)


帰られてから、何のお構いもなしの立ち話だったことに気が付き、またもや(滝汗)

ほんとに、ごめんなさい。

無事にお帰りになられましたでしょうか?



PBも系列もない。
地場の1SS業者としてお話が出来て嬉しかったです。

自分の店でも売るほどあるのに、しかもうちの高値のガソリンを、満タン給油ありがとうございました。

(*^v^*)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多牌)
2015-08-14 08:07:05
 おいらもいつの日か
 左ハンドルの車から降りて
 「マスミさん?」と
 聞いてみよっと!
返信する
多牌さん (masumi)
2015-08-14 11:36:01
多牌さんが来たら、タダ働きで店を手伝って貰うことにします(^皿^)w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。