masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

主婦してますよ

2013年10月24日 | 日記


大根の間引き菜もらって洗ったとこ^^
さて、何しようかな~♪
柿もいっぱい貰った・・・も少し置いて・・・ジャムだな(^^)



軽トラの荷台からドーンと下してくれる黒枝豆(笑)



すき焼き・うどんすき・おでん・・・と今週はお鍋づくしにしようかと思ったけど今晩のメインは焼き魚と豆ご飯。
グリルを両面焼きのにしたら水なしで焼けるんだね
でもって片面焼きよりグッと美味しく焼ける☆
ただ後片付けが前より大変になったかな(--;;;


家事する時間がもっと欲しいな。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2013-10-28 13:38:14
おでん
二人でこんなに食べんの?!
返信する
ちひろさん (masumi)
2013-10-28 14:38:55
まさか~!
残りは翌日に回したよ、豆ご飯の横の・・・3品
・・・・って、ほとんど食べてんじゃーーーーん(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。