masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

ご厚情に感謝します。

2016年09月08日 | ガソリンスタンドでの出来事

常連のお客さんが、転勤で今日で終わりだとわざわざ助手席から降りて挨拶して下さいました。

“他店カードは給油のみ”を開始する ずっとずっと前から、いつも「何もしなくて良いから」と言ってくださっていた方でした。

お言葉に甘えていつも給油だけの当方に、いつも「ありがとう」と言って下さる方でした。



そしてこの方も運転席の方に視線をやり「彼にもここで給油するように言ってありますから」、と。




こういうお客さんがいてくださるから、店を続ける事ができます。


ありがたいことです。





ありがとうございました。
m(_ _)m

ありがとうございます。
m(_ _)m





午後から洗車3台です。
雨が上がって良かった。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。