masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォンウォン… (三年生)
2014-06-08 14:42:19
クンクン。
返信する
三年生さん (masumi)
2014-06-09 09:59:16
(?)・・・ヨシヨシ(?)

※この記事の相手は人間ですけどね...(^^;...よしよし。
返信する
あ~、勘違い (三年生)
2014-06-09 21:57:27
私ごとですが、愛犬のラブラドールが亡くなった後、夢にあらわれて、家に持ち帰った残業を手伝ってくれました。頭のいいワンコだと思ってたけど、これほどとは、のところで目が覚めたのをおもいだしたので、ついワンコのことだと勘違いしてしまいました。悪しからず。
返信する
三年生さん (masumi)
2014-06-10 09:55:15
だと思いました(笑)
この文章では仕方ないですよね(^^;

ラブちゃんは死んでからもまだ三年生さんを心配して来てくれたんですね。
私もマックのことを夢に見ては安心したり、元気でおってくれよと祈ったりしています。

三年生さんのことも心の中でハグです。

(※おばちゃんにハグされても嬉しくないでしょうからリアルではしませんのでご安心を~
(≡^∇^≡)ニャハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。