masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

フランス国際デザイン博に「靴下装着補助具」出品

2013年04月02日 | ガソリンスタンド


4月1日 ぜんせきより

「母を少しでも楽にしたい」
その気持ちから高齢者などの靴下を履くための介護用補助具を独自のアイデアで作り出したSS経営者です。

靴下装着補助具「らくだからだ」
http://takatakaigo.web.fc2.com/

***お知らせとお願い***

初めてご訪問くださった方へ

このブログの現在一番の目的はガソリンスタンド(昔ながらの)が置かれている現状を知ってもらうことです。
ガソリンスタンドカテゴリーの記事を全て読んで頂きたいのですが、あまり一般の方が興味を引く話題でもありませんので、
規制緩和以降の
ガソリンスタンドが置かれた現状を予備ブログ「masumi_iのブログ」にアップしました。
是非ご一読下さい。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉーーー。 (chaico)
2013-04-04 10:18:03
これ、臨月の妊婦さんにも使えそうですね。 勿論、私の三段腹が成長した時にも・・・(^^;
でも、靴下を自分で履き辛い人って、爪切りもよぉ~できんと思うんやけど、どうしてはるんやろう・・・?
返信する
chaicoさんへ (masumi)
2013-04-04 12:26:24
私は成長を止めます!・・・算段薔薇、これ以上はヤバイっす(ーー;

あー、ほんとですね、爪切り。
どうされているんでしょう・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。