masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

多数決が正しいとも思わないけれど

2015年07月15日 | ニュースから一言二言

「これが民主主義か」=怒号飛び交う中強行採決―安保関連法案・衆院特別委

私たちの年代の多くは「この国に生まれて良かった」と思って生きて来られたけど
それは幻だったのかなぁ?

この国に生まれて・・・・

未来ではどう思うのかな?


2割の強者の論理がまかり通る国


NHK、総括審議を中継せず 衆院ネット中継はパンク


「受信料返してもらわなあかん」byこうちゃん








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。