masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

ココの日光浴

2016年04月25日 | ペット

ココをお日様に当てるためリード装着
1日目と2日目は下に下ろしても固まって動けない状態でいたけど、3日目からそろりそろりと歩く?というか移動するようになりました。








しかしこの後、惨事が(@@;;;

蝶々を見つけジャンプしたココはリードのせいで落下。
わけが分からずパニックになり飛び上がっては落ちて石に激突するを繰り返したのであります。

3回目でやっとmasumiさんはココを掴まえることができました。

それで次の日は外に連れて行くのをお休みしたのですが・・・





前栽を眺めるココ。

リードを手に「お外に出る?」と声を掛けると寄ってきた(^^)


今朝は目の前に来た虫を飛び上がらずに両手で“パン!”と挟もうとしたのだけど、
前回のことで学習したのだとしたら、
ココ、すごーい♪\(^▽^)/♪←親ばか


*********







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。