masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

線引き

2010年09月29日 | ニュースから一言二言
園児前に「ドは毒殺のド」=幼稚園バス運転手が替え歌―愛知(時事通信) - goo ニュース

「それくらい、そんなに目くじら立てんでも」と、思う私は世間からずれているのかな?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろて(園児保護者代表))
2010-09-29 20:24:30
綿引きってなんだろ?ってしばらく悩んでた
線引きね(*^□^*)


ウィットに富んだ小粋なアメリカンジョークは中々 受け入れられないのよ~(笑)
返信する
”コロス”は最上級 (ホラP)
2010-09-29 21:57:39
の威嚇コトバにすぎなかったのに、ほんとに殺すやつが出てきたあたりから世間が厳しくなっちゃった・・・

ご時世を考えると言うべきではない
返信する
Unknown (ましゅう)
2010-09-29 23:19:42
もちろん受け入れ難いし、言うべきでは無いコトバなんだけど。

バスの運転士が交代させられたでしょ。
ま、今回はクビにはなってないけど
今の世の中、立場の弱い人は色んなコトに対してビクビクもんじゃないですか?

何ていうのかなぁ・・・
何だか窮屈なご時世になりつつあるような気がしてね(苦笑)
返信する
処分しないと (ホラP)
2010-09-30 00:31:27
管理側も同認識と捉えられる。
時代に沿わないとねー
レッドパージの時代よりはマシでしょう。

それより、”毒殺のド” のセンスが寒い。
”ドキンちゃんのド” と言うべきだった。
返信する
センス (ましゅうくん)
2010-09-30 00:44:38
(⌒^⌒)b うん。そだね。

ホラPさん、私寝るね。
返信する
おつかれさまでした (ホラP)
2010-09-30 00:46:50
良い朝食を・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。