masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

SONY cyber-shot DSC-F77A

2018年11月19日 | 日記

昔撮った子供のビデオ(VHS)、今度のお正月に子供たちが帰省したときに渡してあげようと思って少しづつデジタル化しています。



これは娘が幼稚園の時の参観日(娘3歳、masumi26歳)




この写真を撮ってから「レンズを認識できません」となってしまったSONYの一眼レフα6000。
結局修理に出すことになりました。

1週間から10日ほどかかるそうで、

L(・o・)」 オーマイガ
そいつは困った。
ガソリンスタンドカテゴリ―の記事に使わせて貰っている業界紙の画像が撮れないじゃん・・・

待てよ。
そうだ、私にはまだcyber-shot DSC-F77Aがあったのだ


充電して、使ってみた。

時々画面(画像)が青くなったりピンクになったりするのは、そうなったからα6000を購入したのでOK。

新たにシャッター音がしなくなっているけど、使えるぞい



(*'▽'*)わお♪ 














↑ 昨日撮ったもの

今朝撮ったもの ↓






以下夫婦の会話

ま、「見て~♪ cyber-shotまだまだ現役バリバリやで♪ 紅葉も衣替えやな♪」

こ、「ほんまやな...。(笑)お前にはこっちの方が合っているいるんちゃうか(笑)一眼レフじゃなくてバカチョンが(^皿^)」

ま、「(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ほんまやな、masumiに一眼レフは猫に小判、豚に真珠・・・・誰が豚やねーん!!」

チャンチャン。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。