masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

季節外れ

2010年03月30日 | 日記

昨夜、吹雪が止んだあとのお月様

こういうお月様を見ると安心する(^^)


今朝の雪

・・・3月の終わりに積雪ですよ、アナタ!

昨年末にスタッドレスタイヤを購入してくださったお客様が来店して

「やっと積もってくれたぞいヽ(^◇^*)/ 」


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月が暖かったから (ゆうき)
2010-03-30 19:11:08
その反動なのか
冬期の帳じり合わせか

まだまだ寒いのは
油屋のためにある

ね、最近ガソリンの臭いが変わったと思いませんか?
ガイアックスの臭い
アルコールの臭いがしませんか?
常連さんの車もです
返信する
Unknown (masumi)
2010-03-30 22:43:33
臭い、ですか?
さぁ?
昔、アルバイトの子が給油前にキャップの臭いを嗅いで油種確認をしていましたけど、私には全く判別つきませんでした(^^;
返信する
ゆうきさんへ (masumi)
2010-03-31 18:18:30
先程、こうちゃんに聞きましたら
「軽油がいっ時、色も臭いも違うときがあったで」と申しておりました。
(バーター取引?)
私は全く気付いてはおりませんでしたが(爆)
返信する
アルコールの臭い (ゆうき)
2010-03-31 20:18:18
水抜き剤やったら
ステッカーが貼ってある
それがないから
アルコール混ぜたガソリンをどこかで売っていると思われるが
うちの常連さんには聞けないや

故障してうちに責任を言う輩がいたら言いますよ
よく似たケースが以前あったからね
私はクレームには強いよ
返信する
Unknown (石玉)
2010-03-31 22:29:23
>私はクレームには強いよ

頼もしいですね

常連さんの灰皿のバネが壊れてたり、欠けたりしてるのを見たら
「他所で入れたな」と分かります(汗)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。