「ありがとうございました~」
お客様を見送って
トコトコと事務所に入り
椅子に腰掛けた瞬間に、(あ!お客さん)
椅子から立ち上がり「いらっしゃいませ~」と店頭に飛び出す。
これを10回くらい繰り返すと・・・
(あ、お客さん)と思った瞬間
「うげっ!ちょっとくらい休憩させてぇ~」と事務所の中で泣き言を吐いてから
「いらっしゃいませ~」と店頭に飛び出すパターンですな。。。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
お客様を見送って
トコトコと事務所に入り
椅子に腰掛けた瞬間に、(あ!お客さん)
椅子から立ち上がり「いらっしゃいませ~」と店頭に飛び出す。
これを10回くらい繰り返すと・・・
(あ、お客さん)と思った瞬間
「うげっ!ちょっとくらい休憩させてぇ~」と事務所の中で泣き言を吐いてから
「いらっしゃいませ~」と店頭に飛び出すパターンですな。。。
アセアセ...A=´、`=)ゞ
階段を上るのもハァハァ言わななりませんのじゃ・・・
ってマジヤバイ!
鍛えなきゃp(^n^)q
そのパターン!!
別バージョンで 接客終わって座って さっきやってた事務仕事の続きを…と思ったら 電話が鳴る
電話が終わったらまたお客さんが来る
その繰り返しでたった1枚の伝票を書く作業が何時間もかかったりして
ダルいを通り越し 腹立ってくる(`ε´)
ふぅ
ココロの広い人になりたい
商売やってると「あぁっつ、このタイミングで~・・・(泣)」てこと多いですよね。
私も昨日今日と電話対応にてんてこまい。仕事をどこまでやったか飛びました・・・(汗)。
だから私は伝票類は日曜日にすることにしたんだにゃん(--;
>ココロの広い人になりたい
ワロタ。けど全く同じ気持ちだにゃん。
コメントありがとうございます。
CDショップっておしゃれですよね♪
同じ水瓶座のA型同士ということで(笑)こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m(^^)/
風邪早めに治って良かったです(^-^)
ケータイならでますけど、仕事のペースを乱されるのはイヤですね
>仕事のペースを乱されるのはイヤですね
そうなんですよ!
私の性格もそれなんです。
出来れば流れ作業とかで、ひとり黙々(脳内は妄想世界)と作業していたい派なんですよ。
それが、あっちからこっちからいっぺんに来られて右往左往してる最中に電話まで!
たまに発狂しかけます。
今日もそんな場面がありまして、お客様の面前ではありますが
「もー!イヤだあー!!」と叫びながら(マジ叫び)フィールド上を走り回っておりました(汗)