masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

最後の最後までご厚意を頂戴しています。

2021年10月07日 | ガソリンスタンドでの出来事

お客様から布団乾燥機を頂きました。

受け取ったこうちゃんも「こっちがお礼しなきゃいけないのに、これじゃあ反対や」と喜んでいました。


数年前に「発券店値付けカードは給油のみ」を始めた際も、同カードがガソリンスタンド減少の大きな要因の一つだと知って、「じゃあ、掛けのカードで」とすぐさまおっしゃってくださった頭の回転の速い方で、また思いやりのある方です。

転勤で数年間他府県に移動されていた時期もありますが30年以上前からのお付き合いで、本当に良くして頂きました。


私は今日お会いできなかったのでお礼を伝えることが出来ていません。

閉店までにお会いできることを願っています。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。