masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

ここ掘れワンワン

2011年06月06日 | 日記


画像の上半分は私の麦藁帽子です(^^;



昨日は、こんな穴を5つも掘りました。

「ここ掘れワンワン」って、マックがウソばっか教えるから・・・

・・・と言うのは冗談で(^^
鉢植えにしてて窮屈そうだったコニファーなんかを植え替えてあげたのです。

どれだけ窮屈そうだったかと言うと、素焼きの鉢が割れるほどです(^^;


大きな石ころだらけの土地なので一人で掘るのは大変でした(汗)
※こうちゃんはこの時期恒例の草刈りなので(^^;


masumiさんは若いので!筋肉痛はその日のうちに来ましたよ!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

午前4時10分に痛みで目が覚めたほどです(^_^)

え?ただのやりすぎって・・・

ですね!! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



去年か一昨年の母の日にもらったカーネーション


キーボードをベッドにしているタマ


タイヤチェンジャーの後ろにあった蛇の抜け殻
(目ん玉まで分かるよ)


巣から飛び立つツバメ




そんでもって、↓ ポチッと宜しく。

人気ブログランキングへ


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまり・・ (ホラP)
2011-06-06 17:26:45
ヨイトマケして肉離れ起こして痛くて、年寄りだから日の出前に目が覚めて新鮮なヘビが脱皮するくらいイナカだということね
返信する
そうそう・・・ (masumi)
2011-06-06 17:40:04
年寄りは早寝早起き・・・って
コラー!
誰が年寄りやねん
返信する
こんばんは (ステップ)
2011-06-06 19:41:22
楽しい写真がいっぱいですね。
ヘビの抜け殻って、こんな色でしたか?私が昔みたのは白っぽかったような気がします。
しかしmasumiさんの周りには命が満ち溢れていますね。
返信する
ステップさんへ (masumi)
2011-06-06 23:00:53
こんばんは^^
命は満ち溢れています!
田舎ですから(笑)

ヘビの抜け殻の色は、この写真を撮ったのが夜だったので、キャノピーの照明のせいでこんな風に写ったみたいです。実物は白っぽい透明色かな(^^)

へびの抜け殻は一夏に必ずいくつか見つけますがここまで(目ん玉)までハッキリしてる抜け殻は初めてです。
お財布に入れると金運が良くなるらしいのですが・・・ちょっと財布には入れられないです(汗)
何年か前に新聞紙に包んで押入れに入れて置いたら押入れの中のモノが増えたので財布に入れて金運が良くなるのは本当かも知れない!
ケドやっぱ財布に入れるのは気分が乗りませんです(^^;
返信する
Unknown (ちひろ)
2011-06-07 00:17:42
蛇の脱け殻かわい~
欲しい~ ~ ~

つうか
もう麦藁ですか~

こちらはいまだに朝晩ストーブつけますが?(笑)
返信する
ちひろさんへ (masumi)
2011-06-07 13:50:10
じゃあ、送ってあげるよ(笑)

こっちもついこの間まで朝晩はストーブが要ったよ。イキナリの夏です(^^;
返信する
Unknown (ちひろ)
2011-06-09 12:17:21
ホンマに欲しい
特にこのかわゆらしいお顔の部分(笑)
返信する
ちひろさん (ましゅまろ)
2011-06-09 13:02:28
昨日送りました~(^^)v
返信する
Unknown (ちひろ)
2011-06-10 12:37:17
わ~い ↑↑↑↑↑
ありがとう

大切にするね!!

切りたくないからお財布には入れないと思う飾りたいな~↑

JPで届くのかな?
返信する
ちひろさんへ (masumi)
2011-06-10 14:09:25
店の封筒で郵便で送った。
定形外になったけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。