masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

お天気

2009年11月01日 | 日記
今日はこうちゃんが村の日役(都会で言うクリーンデーみたいなもの?)で居ないので、私は一人で伝票整理の為に店に来ているのですが・・・

さぼってネットサーフィンしていましたよ(汗)

ふと外を見たら(@@)
嘘?!
あんなにピーカンに晴れていたのに?!雨だよ雨!!
確かに天気予報ではそうなっていたけど・・・
朝のあのお天気では「天気予報外れたな」と思ったのにだよ・・

だってさ、これぞ晴天って感じで、しかも暑かったから半袖だよ(~~;

窓も開けて来たんだけど・・・
布団は干していないから、まっ、いいか。

さて本当に伝票整理やってしまお(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。