masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

ブラックベリーと枇杷とサルナシ

2021年06月23日 | 樹木と花と実













昨日、日曜日に草刈りをした自宅裏の刈られた草をガンジキで集めた。
でも殆どは竹藪から落ちてくる笹の葉。
笹の上を歩くと滑るから危ないんですよ。


奥の方は足が竦んだからパス












凄い量でしょ(^^;

田園都市”なのに野焼き禁止なものだから処分が大変なんです。

野焼き禁止になってからは、落ち葉焚で焼き芋も作れなくなっちゃいました。






取り寄せの商品が入荷しました。
控えの伝票をサービスカウンターまでご持参ください。

という電話連絡を受けて日曜日に取りに行き、昨日お花を植えて空いていた場所に設置しました。

気付きました?


色が違ーう!
  

この色なら取り寄せせずとも在庫がありましたよ~
    

てか、設置して写真を撮るまで気が付かなかった私も私ですね。
  

なので交換はせずに このまま ということにします。
    




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。