masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぼり旗 (ゆうき)
2012-09-10 14:26:17

コラボしたの

最近草刈りばかり
召集されまして
そのたびにガンジキ
それでついに
草刈り機を
買っちゃいましたー
意外に楽しいですね~
趣味になる気が
わりましたー
返信する
ゆうきさんへ (masumi)
2012-09-10 15:51:51
暖簾タイプのヤツの前を行ったり来たりしてたときの一瞬を捉えたのよ~ん♪

草刈り機、意外と楽しいでしょ
だけど3時間を越えるとえらいよ~

PS
・・・草刈りは趣味ではないってば

返信する
Unknown (元修理屋k)
2012-09-11 02:45:15
広島市内はまだトンボがいませんな・・・
だからまだあしなが蜂がいますorz
返信する
元修理屋kさんへ (masumi)
2012-09-11 12:24:37
そうなんですか?
でも郊外へ行けば飛んでいるかも

うちは店の前が田んぼなんで、トンボの大群がいますよ
返信する
Unknown (かっちん)
2012-09-11 13:07:59
今年の夏って蝉が少なくないですか?

色んな人に聞いても、みんなこんな静かな夏はないよ~~

って言ってます!

やっぱり虫の世界も異常ですかね・・・(^_^;)

返信する
かっちんさんへ (masumi)
2012-09-12 10:52:18
やっぱり?!
少ないですよね!
去年は早朝から目が覚めるくらいセミの鳴き声がうるさかったのに今年はサッパリでした。
地震のせいか、暑さのせいか・・・
返信する
Unknown (元修理屋k)
2012-09-23 12:16:05
広島市内えらいとんぼがおらんと思って昨晩電柱見てたら
水銀灯周辺に大量のこうもり。今年はコウモリが多いんだ・・・
去年なんかうちの周辺でコウモリ見た記憶がないのに
日中カラスに夜中こうもりじゃあ、
ただでさえ虫がおらんのにとんぼの出番はありませんw
今年は蚊もおらんと思っていたらこの時期になって大量発生、薮蚊じゃなくてアカイエ蚊の方。
返信する
元修理屋kさんへ (masumi)
2012-09-24 11:26:27
コウモリですか
そういえばこっちはこの夏コウモリを見掛けませんでした。
毎年、夕方になったら店の裏を飛ぶんですけどねぇ・・(淋)

アカイエ蚊って秋のメス、最悪じゃないですか?最悪っていうか最強
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。